松本人志、プレバト出演・東出の作品が『不倫願望』であったことを明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、プレバト出演・東出の作品が『不倫願望』であったことを明かす
謝罪会見を見た松本は、いてもたってもいられず“鎮圧”のため緊急生放送に出演【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が26日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。女優、唐田えりか(22)との不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(31)について言及した。 松本は「あんまりこの番組で扱うのもやめようと言ってたんですがね…」と話し出し「聞いたんですけど、東出さん、浜田の(プレバト)番組に出て。ちゃんと(番組を)見たことないんですけど」と言うと、MCを務めるお笑いタレント、東野幸治(52)が「芸能人が俳句作ったり、生け花をしたりして点数をつけてもらうんですよ」と番組の内容を説明。 松本は「彼が出たんですって。『(作品の)タイトルは?』って聞いたら『不倫願望』って。それが2年前くらいなんですって」と明かし、「そういうことか…」と大きくうなずき、笑いを誘った。 同番組に出演する芸能リポーター、長谷川まさ子氏(57)は「そのときやっていたドラマが不倫のものだったからというのはあるんです。そういう意味合いもあってと思うんですけど」と補足していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、プレバト出演・東出の作品が『不倫願望』であったことを明かす