ミルクボーイ・内海崇、差し入れ殺到も「最中は2個以上食べられへん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミルクボーイ・内海崇、差し入れ殺到も「最中は2個以上食べられへん」
「アポロ・ルシアス 令和初!新春招福イベント」よしもと初笑いステージ【拡大】  2019年M-1グランプリ王者の漫才コンビ、ミルクボーイが26日、大阪市阿倍野区のアポロ・ルシアスで行われた「令和初!新春招福イベント」よしもと初笑いステージに登場した。 「M-1(でやったネタ)のおかげで、よく最中とコーンフレークをいただくんですけど、漫才でも言うてますが、最中は2個以上食べられへん」と内海崇(34)が切り出せば、駒場孝(33)も「好きなのはボクのオカンやのにねぇ」と苦笑い。 M-1を制して「ガラッと変わった」という内海は、今月12日に故郷の兵庫県姫路市で開催されたイベントで凱旋(がいせん)漫才を披露した際、「営業で100人規模のステージやったのに2000人以上が来てくださり、県警の方が約20人で護衛してくれた」と振り返り、「見た感じ、逮捕された議員さんみたいやった」と笑わせた。 また、今年の抱負を聞かれた駒場は「東京オリンピックのある年に(波に)乗れたのも縁。オリンピックの開会式で漫才をしたい」とブチ上げた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミルクボーイ・内海崇、差し入れ殺到も「最中は2個以上食べられへん」