しずちゃん、相方・山里と漫才単独ライブ開催を熱望、連絡役は蒼井優

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
しずちゃん、相方・山里と漫才単独ライブ開催を熱望、連絡役は蒼井優
「アポロ・ルシアス 令和初!新春招福イベント」【拡大】  お笑いコンビ、南海キャンディーズのしずちゃん(40)が26日、大阪市阿倍野区のアポロ・ルシアスで行われた「令和初!新春招福イベント」に出演後、囲み取材に応じ、相方・山里亮太(42)との漫才単独ライブ開催を熱望した。 出番前、同イベントに出演したM-1王者ミルクボーイの漫才を目の当たりにして「王道の、わかりやすい昔からある大阪の漫才がいまの時代にはまってる。スゴいな、この人たち」と刺激を受けたそう。 「去年はライブで2回漫才をやったけど、一番楽しかった仕事やった。山ちゃん1人の仕事が多いけど、漫才をやめる気はお互いない。2年前にやった単独ライブをそろそろやりたい」 最近の意思疎通はマネジャーを通してのことが多いそうだが、山里と昨年電撃婚した親友の女優、蒼井優(34)と近々食事に行く約束をしており、「そんとき言っときます」と、蒼井を介して山里を説得するつもりだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) しずちゃん、相方・山里と漫才単独ライブ開催を熱望、連絡役は蒼井優