hitomi、44歳誕生日に第4子妊娠発表!出産「今年の夏頃」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
hitomi、44歳誕生日に第4子妊娠発表!出産「今年の夏頃」
hitomi【拡大】  歌手、hitomi(44)が誕生日を迎えた26日、第4子を妊娠したことをブログで発表した。 出産時期は「今年の夏頃」と報告。「高齢出産ということで自分のカラダと向き合いながら、ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたらな~と思っています」(原文ママ)と喜びを表現した。 現在は2014年に再々婚した夫とともに長女(11)、長男(5)、次男(3)の子育てに奮闘。仕事面では17日放送のTBS系「病室で念仏を唱えないでください」(金曜後10・0)の初回にゲスト出演するなど活躍中だ。 今後は体調をみながら産休に入るとみられる。ブログでは「妊娠中のファッションや食事、妊娠中の悩みなど」を同世代の女性に発信していく。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) hitomi、44歳誕生日に第4子妊娠発表!出産「今年の夏頃」