倉持明日香「私の前では笑ってくれる人が好き」好みの男性を語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
倉持明日香「私の前では笑ってくれる人が好き」好みの男性を語る
倉持明日香【拡大】  ラグビー日本代表・稲垣啓太(29)との熱愛が発覚した、元AKB48のタレント、倉持明日香(30)が26日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)にゲスト出演。好みの男性について語った。 プロレス好きで知られる倉持は、その魅力を問われ「背中が大きい人とかがすごく好きなのでプロレスラーの背中が大きいってところが…」と話すと、MCを務めるお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(45)が「ごっつい男が好きやからや!」と納得顔を見せる。さらに「例えば卓球選手とラグビー選手だったらどっちが好きなん?」「ビリヤードとラグビーだったら?」との質問された倉持が「ラグビー」と答えると、後藤は「ラグビー好きやなー!」と声を上げた。 さらにお笑いタレント、東野幸治(52)から「笑う人と笑わない人、どっちが好きや?」と聞かれた倉持は「笑う人と笑わない人だったら、私の前では笑ってくれる人が好き」と発言。これに、事情を理解していなかった磯野貴理子(55)が「笑わない人!?」と驚きの声を上げると「遅っ!」と出演者が総ツッコミを入れていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 倉持明日香「私の前では笑ってくれる人が好き」好みの男性を語る