最上もが、不倫「叩きエグすぎて怖すぎる」「ぼくはしない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
最上もが、不倫「叩きエグすぎて怖すぎる」「ぼくはしない」
最上もが【拡大】  女性アイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバーでタレント、最上もが(30)が26日にインスタグラムのストーリーズを更新。フォロワーから寄せられた質問に回答した。 最上は「お悩み、雑談、なんでもどうぞ~」と質問を募集。「仮にもがちゃんに大好きな人が出来て、そいつが既婚者と知ってしまったら?」というフォロワーからの質問に対し、「大好きになる前にたぶんわかるとおもうんだよね、既婚って」と回答。続けて「仮に騙されたとしたら即ブロック 二度と会わない」と記した。 さらに、芸能人という自身の立場から「職業柄なんもいいことないからぼくは不倫しない 叩きエグすぎて怖すぎるし仕事の方が大事」ともつづった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 最上もが、不倫「叩きエグすぎて怖すぎる」「ぼくはしない」