松本人志&蓮舫氏“密会疑惑”の真実!?息子・村田琳が暴露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志&蓮舫氏“密会疑惑”の真実!?息子・村田琳が暴露
松本人志【拡大】

 立憲民主党の蓮舫副代表(52)の長男でアイドル、村田琳(22)が6日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)と母・蓮舫氏との過去の“密会疑惑”について、新情報を暴露した。 村田は昨年の出演時、蓮舫氏からの「松本さんとは笹塚のイタ飯をご一緒したこともあります」というメッセージを紹介。“密会疑惑”に発展したが、松本は「ちょっと、テーブルがちょっと…。お店が一緒だったのかな?」などととぼけていた。 この日も相方の浜田雅功(56)が「(村田の)お母さんは一緒にご飯を食べたって言っているんです。でも松本さんは偶然会っただけだと、席は別々だったと」とその話題に触れると、松本は「死ぬほど広いお店で、別々ですよ。まるで肉体関係があったみたいに」と改めて主張。 すると、村田が「すごい気になって、母に聞いてきて…」と切り出し、蓮舫氏からの伝言という形で「番組などでご一緒することが多く、スタッフの方々とご飯でもという話になり、松本さんがよく行く笹塚のキャンティ(イタリア式食堂)に行きました。他の方々が飲んでいる間、松本さんはお酒を飲んでおらず、ずっと話をされていて、当時付き合っていた彼女と別れたという話をしていました」と新情報を読み上げた。 松本は「お母さん本当によくないよ」と苦笑いしていたが、「まぁウソではないけどね」と認め、スタジオの笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志&蓮舫氏“密会疑惑”の真実!?息子・村田琳が暴露