浜田雅功、大御所歌手にまさかの行動「ほら、お年玉や」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浜田雅功、大御所歌手にまさかの行動「ほら、お年玉や」
浜田雅功【拡大】

 歌手、前川清(71)の長男で、シンガー・ソングライター、紘毅(ひろき、34)が6日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(56)の衝撃の行動を暴露した。 浜田には「本当にお世話になっている」と紘毅。プライベートで食事をごちそうしてもらうほか、昨年はハワイ旅行にも連れて行ってもらったほど。 今年1月に親子で舞台共演を果たした際にも足を運んでくれたといい、1月という時節柄、浜田からお年玉が。すると、「清はどこや?」と言い出したため楽屋に案内したところ「ほら清、お年玉や」と父にまでお年玉をプレゼントしたという。 まさかの行動にスタジオからは驚きの声があがっていたが、紘毅いわく、父は「浜ちゃんからお年玉もらった」と大喜びだったという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜田雅功、大御所歌手にまさかの行動「ほら、お年玉や」