【YouTube厳選猫動画】視聴者困惑……撫でられると変な声が出ちゃう猫ちゃん

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【YouTube厳選猫動画】視聴者困惑……撫でられると変な声が出ちゃう猫ちゃん
その他【YouTube厳選猫動画】視聴者困惑……撫でられると変な声が出ちゃう猫ちゃん
 猫・ 猫動画 2019.09.19ツイート YouTubeより
YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。
氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。
この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。
猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか? 稀に変な鳴き声で鳴く猫ちゃんが存在する。
元々声が変な子もいるが、“あること”をされると限定的に変な声を出す猫も。
「thecatlikereflexes」が投稿した動画「The Best Cat Back Scratch」に登場する猫は、背中を撫でられて変な声を出していた。
動画冒頭に現れたのはちょっと太めの猫ちゃん。
野良猫のようだが、人間に慣れており撮影者が近づいても逃げない。
むしろ上目遣いで見つめてくるあたり、何かを期待しているらしい。
そこで撮影者はおもむろに猫ちゃんの背中を撫で始める。
厳密にいえば、撫でるというよりは擦る要領だ。
すると猫ちゃんは「にゃうにゃうにゃう%#&~」と言葉にできない声でスクリーム。
しかも撫でる動きに合わせて声もピッタリとついてくる。
ナデナデが止まると、猫ちゃんもピタッと鳴くのをやめてしまった。
YouTubeより あまりにも変な声で鳴くため、「何語だよwww」「猫の皮をかぶった何かなんじゃないか?」「明らかに猫の鳴き声ではないよな」と視聴者も困惑気味。
しかし中には「クセになって何度でも見返したくなるわ」といった人も。
いったいなぜこんな声で鳴いてしまうのかはわからないが、逃げ出さないあたり気持ちいいのかもしれない。
【YouTube厳選猫動画】猫とアヒルのコラボレーション! アヒルの赤ちゃんを受け入れる母猫
【YouTube厳選猫動画】これは誰だってきついわ……犬に絡まれ過ぎて限界な猫
【YouTube厳選猫動画】そりゃイライラもするわ…… ごはん中に邪魔される子猫
【YouTube厳選猫動画】箱の中からにゃんこ!? 驚きのプレゼントに感激するおばあちゃん
[紹介元] おたぽる 【YouTube厳選猫動画】視聴者困惑……撫でられると変な声が出ちゃう猫ちゃん