スモールイタリアンバイクの神髄を味わってください

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

ぜひこの機会にスモールイタリアンバイクの神髄を味わってください

アールエスタイチ大阪にてアプリリアの試乗会を開催。車両はモタードのSX125とオフロードのRX125。125とは言え心臓部にはアプリリアの強力な4ストロークエンジンが搭載されています。
ぜひこの機会にスモールイタリアンバイクの神髄を味わってください。

バイクの絵と名前を組み合わせたハンコを作ってくれる会社。
銀行印としても使えるそうです。四輪車や外車でも展開されると面白いですね。

従来からの開催テーマ「CLUBモーターサイクル」をグランドコンセプトとして、 大阪モーターサイクルショーが、 オートバイを通じて、 仲間と一緒に楽しい時間を過ごし、 情報を共有できるクラブ活動のような「場」になりたいという思いはそのままに、 今回は新たに「LOVE BIKE」をテーマとして、 様々な「バイク愛」を感じてもらえるイベントを実施します。

このテーマに基づき、 最新モデルを乗り比べできる大人気の「ニューモデル体感試乗会」や、 大迫力の「トライアルデモンストレーション」に加えて、 今回新たに、 バイクの運転に自信のない女性ライダー限定の体験型実技講習会「レディース グッドライダーミーティング」(事前申込終了)や、 「親子バイク体験教室」(事前申込終了)を実施します。

また、 日本のトップクラスライダーや、 女性レーシングライダー、 主要メンバーがリアルライダーの地下アイドル「仮面女子」による「LOVE BIKE」なトークステージを、 3号館 特設ステージで実施します。
その他にも、 くまモンをはじめとするご当地キャラクターたちが登場する観光PRステージや、 ビジュアルキャラクターのモタ女子とのゲーム大会など、 楽しいイベントも盛りだくさん。
お子様もゆっくり過ごせる「キッズピットイン」や、 超お買い得なアウトレットバザールなど、 様々なコンテンツやコーナーをご用意して、 ライダーもライダーでない人も、 老若男女問わず、 幅広い層に楽しんでいただけるイベントです。

話題のHondaのバイクを、お近くの店頭にて試乗いただけます!あなたのお気に入りの一台を見つけてください。

交通事故を未然に防ぎ、末永く安全にバイクを楽しんでいただくためのライディングスクールです。