2AMメンバーの人気順を発表!プロフィール(名前・身長・誕生日・性格)も詳しく紹介!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
2AMメンバーの人気順を発表!プロフィール(名前・身長・誕生日・性格)も詳しく紹介!
 

この投稿をInstagramで見る

 
I AM INDONESIA (@2amindonesia)がシェアした投稿 – 2019年 7月月11日午前3時34分PDT

解散したの?2AMの今が気になる!
2AMは、4人組の実力派ボーカルグループです。
2PMの兄弟グループとしてデビューし、高い歌唱力で日本でもファンの多い彼ら。
最近は目立った活動が見られず、ファンも不安ですよね。
そこで、2AMの現在の状況やメンバーの近況について調べました。
2AMとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 
Caroline Wu(@aticarol)がシェアした投稿 – 2017年 7月月11日午前7時13分PDT

2008年にデビューした2AMは、美しいボーカルが魅力の4人組。
様々な音楽賞を受賞したり、実力派として活躍している彼ら。最近はグループでの活動がないため、名前程度しか知らない、というK-POPファンも多いのではないでしょうか?
そこで、2AMとはどんなグループなのか、ご紹介いたします。
2008年にデビュー!名前の由来は?
2AMは、2008年にJYPエンターテイメントから2PMと共にデビューしました。
2AMというグループ名は『深夜2時、一日に起こった多くの感情と感覚を振り返ってみる』という意味が込められています。
デビューのきっかけは、練習生育成番組『熱血男児』。この番組に出演していた2グループが2AM、2PMとしてデビューしました。
「野獣アイドル」と呼ばれ、躍動的なイメージの2PMと対照的な2AMは、しっとりとしたボーカルを聴かせる実力派ボーカルグループとして、活動しています。

2PMメンバーの人気順を発表!プロフィール(名前・身長・誕生日・性格)も詳しく紹介!

2015年にJYPの契約満了…その後は?
2008年に「この歌(이 노래)」デビューした2AMですが、2009年には、Big Hitエンターテイメントに移籍をしています。
Big Hitエンターテイメントは、今をときめくBTS(防弾少年団)を生み出した事務所。代表のパン・シヒョクは、元々はJYPでプロデューサーをしていたことから、Big Hitで活動をしていました。
その後、2013年にBig Hitから古巣のJYPへ再び戻りましたが、グォンを除く3名は2016年にJYPと契約終了を発表しました。
この時、2AMは解散するのか?とファンから不安の声も上がりましたが、事務所が違ってもグループとして活動をすると発表しました。これは、神話やgodといったグループをロールモデルとしているようです。
スロンは俳優陣が多く所属するsidus HQへ。ジヌンは音楽アーティストが所属するMYSTICエンターテインメントへ移籍しました。
チャンミンはBig Hitへ戻りましたが、2018年に契約を終了し、個人事務所を設立しました。
スロンは2018年にsidus HQとの契約を終了。
JYPに残っていたグォンも、2018年にCUBEエンターテイメントへ移籍しています。

K-POP三大芸能事務所JYP!数々の韓国アイドルを手掛けてきた社長についてご紹介!

2AMメンバーを人気順に紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 
Caroline Wu(@aticarol)がシェアした投稿 – 2018年 7月月11日午前6時54分PDT

現在はそれぞれ違う事務所で活動している2AMのメンバーたち。
実力派ぞろいの2AMにはどんなメンバーがいるのか、気になりますよね。
そこで、2AMのメンバーを人気ランキング順にご紹介します。
人気第4位:ジヌン

 

この投稿をInstagramで見る

 
ella_kpopers93(@ella_kpopers93)がシェアした投稿 – 2019年 9月月1日午前6時55分PDT

【第4位:ジヌン】
<プロフィール>
本名:チョン・ジヌン(정진운)
ニックネーム:ジヌンくん、ジヌニ、ドゥッタンワン(後ろの席に座る王子)
生年月日:1991年5月2日
身長・体重:185cm、73kg
担当:低音ボーカル、マンネ
出身:ソウル市
趣味:バスケットボール、ドラム、ギター
低音のボーカルが魅力のジヌンは、2AMのマンネ(末っ子)です。
愛嬌の良さで、メンバーたちからも可愛がられていた愛されキャラのジヌン。
SHINeeのキーや元KARAのニコル、元SISTARなどと「アイドル91LINE」という1991年生まれの会を結成し、親交を深めている様子をSNSなどでも知ることができます。

2AMジヌンの彼女だったワンダーガールズ・イェウン!破局の原因は?

人気第3位:スロン

 

この投稿をInstagramで見る

 
ella_kpopers93(@ella_kpopers93)がシェアした投稿 – 2019年 9月月1日午前6時56分PDT

【第3位:スロン】
<プロフィール>
本名:イム・スロン(임슬옹)
ニックネーム:スロンさん、オンスリ、オンオン、オンイ、オンスム
生年月日:1987年5月11日
血液型:O型
身長・体重:186cm、75kg
担当:サブボーカル
出身:ソウル市
趣味:歌、ショッピング、映画鑑賞
スロンは、美しいボーカルと高い表現力で、バラードの貴公子とも呼ばれています。
2AMのファンにはおなじみですが、スロンは2PMのメンバーととにかく仲が良いことが有名です。
バラエティ番組などでも、2PMがスロンのエピソードを話したり、プライベートでも2PMのメンバーと過ごすことが多いようです。
人気第2位:チャンミン

 

この投稿をInstagramで見る

 
ella_kpopers93(@ella_kpopers93)がシェアした投稿 – 2019年 9月月1日午前6時56分PDT

【第2位:チャンミン】
<プロフィール>
本名:イ・チャンミン(이창민)
ニックネーム:チャミさん、チャミ兄さん、軍必ドル
生年月日:1986年5月1日
血液型:A型
身長・体重:180cm・72kg
担当:リードボーカル
出身:釜山広域市
趣味:ゲーム・歌
リードボーカルのチャンミンは、2AMの最年長メンバー。
心優しくメンバー思いで、2AMのお母さん的存在とも言われています。
圧倒的な声量を持つチャンミンは、デビュー前に釜山でも歌が上手いと有名な青年でした。そのため、近所の人にはボイストレーナーだと思われていた、というユニークなエピソードを持っています。
人気第1位:チョ・グォン

 

この投稿をInstagramで見る

 
ella_kpopers93(@ella_kpopers93)がシェアした投稿 – 2019年 9月月1日午前6時57分PDT

【第1位:チョ・グォン】
<プロフィール>
本名:チョ・グォン(조권)
ニックネーム:グォンくん、グォン姉さん
生年月日:1989年8月28日
血液型:O型
身長・体重:175cm・55kg
担当:リーダー、高音ボーカル
出身:京畿道水原市
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、運動、歌
伸びやかな高音ボーカルと、明るい性格でファンからの人気が高いグォン。変顔をしたり、ユニークなキャラクターも魅力のひとつです。
色白で中性的な魅力のあるグォンは、ファンからグォン姐さんと呼ばれています。
『私たち結婚しました』では、Brown Eyed Girlsのガインと仮想夫婦となり、アダムカップルという名前で大変人気を集めました。
またK-POP界にも知り合いが多く、後輩アイドルからも慕われています。
Copyright © 2020 K-Channel All Rights Reserved.

[紹介元] K-Channel 2AMメンバーの人気順を発表!プロフィール(名前・身長・誕生日・性格)も詳しく紹介!