関根麻里の夫 韓国人歌手‘‘K‘‘はどんな人物?結婚生活の近況などもご紹介!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
関根麻里の夫 韓国人歌手‘‘K‘‘はどんな人物?結婚生活の近況などもご紹介!
この投稿をInstagramで見る

 
Mari Sekine 浅井企画の関根麻里です♪さん(@marisekine)がシェアした投稿 – 2019年 7月月7日午後7時55分PDT

2014年8月にKとの結婚を報告した関根麻里
お笑い芸人・関根勤さんの娘でありタレントとして活躍している関根麻里さん。2014年8月に、韓国人歌手のKさんとの結婚を発表しました。
今回はそんなKさんがどんな人物なのか、また2人の結婚生活の近況について調べてみました。
韓国人歌手K プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 
☆恵☆さん(@kei_n_923811)がシェアした投稿 – 2019年 4月月30日午前5時20分PDT

名前:K(ケイ / 케이)
本名:カン・ユンソン(강윤성 / 姜潤成)Kang Yoon-sung
生年月日:1983年11月16日(36歳)
身長:177cm
体重:60kg
職業:歌手
ジャンル:J-POP、R&B
デビュー:2004年、『行ってくれ』(韓国)/ 2005年『Over…』(日本)
家族構成:父・母・兄
妻:関根麻里
趣味・特技:映画鑑賞、ピアノ
兵役期間:2011年1月18日~2012年10月20日
日本の所属事務所:スターダストプロモーション、ビクターエンタテインメント
Kさんは韓国で売れず日本での活動を広げてきた韓国、ソウル出身の韓国人です。
また、今年の2019年4月3日から、NHKのEテレ「テレビでハングル講座」にレギュラー出演しています!1年間レギュラーを務めるとのことです。
韓国で売れず日本での活動を広げてきたK

 

この投稿をInstagramで見る

 
4RESTGARDENさん(@4restgarden)がシェアした投稿 – 2018年 2月月23日午後7時58分PST

韓国歌手のKさんは、2004年に韓国でデビューしました。デビュー当時から、甘い歌声が話題となり、“天国からの歌声”と呼ばれ、注目を浴びます。
しかし、その後韓国ではなかなか売れませんでした。そして2003年の”ヨン様”で有名なドラマ、『冬のソナタ』で日本に到来した”韓流ブーム”の翌2004年に来日します。
2005年には『over…』で日本デビューを果たしました。そしてなんと、日本デビューしてすぐ、日本の音楽チャートの上位へランクインしたのです!
フジテレビ系のドラマで主題歌として起用された『Only Human』は20万枚を売り上げ、大ヒット。その後も発表する楽曲が、次々に人気ドラマや、映画の主題歌に起用され、日本で大活躍して来ました。
日本語も流暢に話すことができ、女性を中心に人気を集めています。
2005年:TBSドラマ『H2~君といた日々』の主題歌『over…』で話題に

『H2〜君といた日々』は、2005年にTBS系で放送されドラマ。山田孝之さん主演の、野球を題材にしたドラマです。あだち充さんの漫画が、原作となっています。
石原さとみさんや田中幸太朗さんなど、豪華キャストによって実写化されました。
Kさんが歌い上げた『over…』は、2005年3月2日に発売されました。また、この楽曲はKさんの日本におけるデビューシングルでもあります。
あたたかいメロディーとKさんの甘い声がマッチした楽曲で、ミュージックビデオではKさんがピアノを弾く姿も披露されました。
2005年:フジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』の主題歌は20万枚の売り上げを記録

『1リットルの涙』は、2005年にフジテレビ系で放送されたドラマです。原作は木藤亜也さんのノンフィクション書籍。内容は、1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話になっています。
こちらも沢尻エリカさんや薬師丸ひろ子さん、錦戸亮さんなど豪華キャストによってドラマ化されました。
Kさんが歌った楽曲『Only Human』は2005年11月23日にリリースされました。
オリコン週間シングルチャートで10位内にランクインし、初登場から7週連続チャートインのロングセールスを記録しました。そしてこの楽曲は、Kさん最大のヒット曲となったのです。
関根麻里と歌手Kとの馴れ初めは?
2人が出会ったのは、関根麻里さんが水曜日のパーソナリティを務めていたラジオ番組『BAY LINE GO!GO!』にて。同番組にゲストとして登場したのがKさんでした。
元々、関根麻里さんがK-POP好きだということもあり、一気に距離が縮まったようです。そして、Kさんが自身のコンサートに関根麻里さんを招待し、その後も仲を深め、交際をスタートしました。
男性経験がない関根麻里に「付き合う」ことの意味を説いたK

 

この投稿をInstagramで見る

 
Mari Sekine 浅井企画の関根麻里です♪さん(@marisekine)がシェアした投稿 – 2019年 7月月6日午後9時26分PDT

関根麻里さんは結婚する前、好きになった男性3人に告白しては振られることの繰り返しで、男性経験がないまま芸能界入りしてしまったそうです。
そして、次の恋は結婚する、という気持ちで、Kさんと交際をしていたようです。関根麻里さんはKさんに関して『大人同士のつきあいっていう意味では、初めてに近いかもしれない。』と述べています。
Kさんが2011年1月から2012年の10月まで徴兵制度のため韓国で入隊し遠距離恋愛になりましたが、仕事の合間に関根麻里さんが韓国に会いに行くなどして交際を続け、めでたく結婚しました。

日韓カップルだった芸能人まとめ

韓国の芸能人の結婚について徹底調査!日本人と結婚した芸能人の写真も大公開!

仮の結婚指輪は‘‘金色の針金‘‘!?

 

この投稿をInstagramで見る

 
Mari Sekine 浅井企画の関根麻里です♪さん(@marisekine)がシェアした投稿 – 2019年 6月月24日午後6時05分PDT

2017年1月15日に日本テレビ系で放送された『行列のできる法律相談所3時間SP』で、Kさんが関根麻里さんとのプロポーズ秘話を明かしました。その際に発覚した驚きの事実が、”婚約指輪が針金だった”ということ!
Kさんが軍隊に行く前に、関根麻里さんに対して「戻って来たら結婚を考えよう」と言いました。すると関根麻里さんが急に婚約指輪が欲しいと言ったのですが、Kさんは何も用意していませんでした。
そこで、関根麻里さんがクッキーの袋を止めていた金の針金を、指輪の代わりにはめたといいます。
関根麻里と歌手Kの結婚生活は順調!
関根麻里さんとKさんの結婚生活は順調で、2019年の6月4日に、日本テレビ系情報番組『スッキリ』にて第2子を妊娠したと発表しました。
そして、無事2019年秋に女の子を出産!家族4人となり、賑やかな毎日を過ごしているそうです。
2015年:無事に第1子を出産!子育ての状況は?

 

この投稿をInstagramで見る

 
Mari Sekine 浅井企画の関根麻里です♪さん(@marisekine)がシェアした投稿 – 2019年 4月月22日午後6時14分PDT

関根麻里さんは2015年11月15日に、都内の病院で第1子となる女の子を出産しました。現在娘さんは3歳です。子育てについては「大変ですが楽しい。笑わせてくれます」と語っています。
また娘さんは「キャイ〜ン」のポーズなど、ギャグが20個くらいできるそう。お笑い芸人であるおじいちゃん、関根勤さんの影響でしょうか?
笑いあふれる、素敵な家庭が想像できます。このようなエピソードから、子育ても順調に進んでいることがわかります。
関根麻里の父「関根勤」との関係は良好?

 

この投稿をInstagramで見る

 
Mari Sekine 浅井企画の関根麻里です♪さん(@marisekine)がシェアした投稿 – 2019年 2月月28日午後7時48分PST

関根麻里さん、Kさん夫婦と父・関根勤さんとの関係も良好なようです。関根勤さんの仕事が休みの日はKさんと関根麻里さんの家にずっといて、朝から夜までお孫さんと遊んでいるそう。
関根勤さんは「おじいちゃんは生まれ変わって君の友達になる。同じ人を好きになったら譲るからね」とお孫さんに言っているそうです。とても仲がいいことがわかります。
歌手KにDV疑惑?関根麻里の怪我や不満の真相は…
実は、過去にKさんのDV疑惑が出たことがあります。関根麻里さんが右目に眼帯をし、顎にも怪我をした状態で番組に出演しました。
また、関根麻里さんがKさんのことについて聞かれると顔を曇らせるなど、さまざまな要因が重なって、KさんのDV疑惑が浮上してしまったのです。
歌手Kが関根麻里に抱える不満「無頓着」
Kさんは2017年1月15日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』にて、関根麻里さんへの不満を口にしました。
それは、関根麻里さんが外出する時に見た目をまったく気にしないなど、無頓着なところがあるということ。
長年使い続けて穴が空き、その穴をガムテープで補修したバッグを使っていたり、学生時代からずっと使っているボロボロのサイフを、今も使っていたりするそう。
芸能人なのだから、もう少し気を遣って欲しいというのがKさんの本音のようです。しかし、これらのエピソードから、関根麻里さんは物を大切にする性格だということがわかります。
関根麻里の怪我は『VS嵐』への出演によるもの

関根麻里さんが怪我をして番組に登場してからKさんのDV疑惑が浮上しました。しかし、その怪我の真相は、フジテレビ『VS嵐』の収録中に負った怪我だという事が判明しました。
セットでの収録中に、約60〜80センチの高さで足を踏み外し、額から落下してしまいました。右目の上にこぶができ、病院で診察を受けた結果、全治1週間と診断されたようです。
2019年には第2子も授かっていますし、DVや離婚の噂は真実では無いと考えられるでしょう。
2人の結婚生活は順調!子供の国籍が気になる…
2人の仲、そして関根勤さんとの仲も良好で円満な結婚生活をしている様子。
また、気になる子供の国籍ですが、2人が結婚する条件として関根勤さんが”日本で暮らし関根姓を名乗る事”をあげたそうです。ですので、子供の国籍も日本という可能性が高いと言えます。
これからもKさん・関根麻里さん夫婦の活躍を応援していきましょう♪
Copyright © 2020 K-Channel All Rights Reserved.

[紹介元] K-Channel 関根麻里の夫 韓国人歌手‘‘K‘‘はどんな人物?結婚生活の近況などもご紹介!