市川海老蔵、岡江さん死去に怒り「コロナ早く終わってくれ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
市川海老蔵、岡江さん死去に怒り「コロナ早く終わってくれ」
市川海老蔵【拡大】

 TBS系「はなまるマーケット」で司会を務めた俳優、岡江久美子さんが23日午前5時20分、新型コロナウイルス感染による肺炎のため死去した。63歳。所属事務所が公表した。 歌舞伎俳優、市川海老蔵(42)がこの日、「岡江久美子さん、、」と題して、自身のブログを更新し、悼んだ。 海老蔵は「信じられない、もう コロナ早く終わってくれ、、」と思いを吐露。岡江さんとは別の知人が一人亡くなったことも明かし、「お二人のご冥福を謹んでお祈り申し上げます」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 市川海老蔵、岡江さん死去に怒り「コロナ早く終わってくれ」