中山秀征「何がなんだか理解できません」岡江さんとの突然の別れに言葉少な

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中山秀征「何がなんだか理解できません」岡江さんとの突然の別れに言葉少な
中山秀征【拡大】

 女優、岡江久美子さん(享年63)が新型コロナウイルスによる肺炎で死去した23日、芸能界は深い悲しみに包まれた。 タレント、中山秀征(52)は所属事務所を通じて書面を寄せ、追悼した。 2002年から放送していたテレビ朝日系バラエティー番組「ポカポカ地球家族」で岡江さんと共演。「何がなんだか理解できません」と書き出し「大変お世話になり、長年レギュラー番組でもご一緒させていただきました。いつも明るく、元気でタフな岡江さんが目に浮かびます。信じられません、残念です…」と突然の別れに言葉少なだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中山秀征「何がなんだか理解できません」岡江さんとの突然の別れに言葉少な