早見優「信じられない」はなまるファミリーが岡江さん追悼

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
早見優「信じられない」はなまるファミリーが岡江さん追悼
早見優【拡大】

 女優、岡江久美子さん(享年63)が新型コロナウイルスによる肺炎で死去した23日、芸能界は深い悲しみに包まれた。 TBS系「はなまるマーケット」の共演者たちもツイッターやブログなどで故人を偲んだ。 タレント、杉浦太陽(39)は、2014年の番組終了後も交流があったといい「一緒に食事会して楽しかったこと…相談に乗ってもらったこと。励ましてもらったこと。コロナとの戦い…悔しいです」とやるせない胸の内をつづった。 歌手、早見優(53)は数カ月前にテレビ局で「おー!優ちゃん、元気?」「今度食事しようね」などと声をかけられたといい、「信じられないです。またすぐに会えると思っていたのに」とポツリ。女優、須藤理彩(43)は「本当に太陽の様な方でした」とツイッターで振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 早見優「信じられない」はなまるファミリーが岡江さん追悼