今井翼、活動再開後初のラジオ出演 約2年ぶりの“古巣”に「懐かしさある」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
今井翼、活動再開後初のラジオ出演 約2年ぶりの“古巣”に「懐かしさある」
「復活! 今井翼のto base」に出演した今井翼(文化放送提供)【拡大】

 俳優、今井翼(38)が23日、文化放送「復活! 今井翼のto base」(後7・00)に出演した。 休養期間を経て今年2月に活動を再開後、初のラジオ。新型コロナウイルス感染拡大で外出自粛が続くリスナーに、自身のおうち生活などを紹介した。 2003年から18年まで同局「今井翼のto base」を担当していた翼は、約2年ぶりの“古巣”復帰に「人の家のにおいってあるじゃないですか。文化放送のにおいってもんがあるんですよ。やっぱ懐かしさってもんがありますよね…」と感慨深げだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今井翼、活動再開後初のラジオ出演 約2年ぶりの“古巣”に「懐かしさある」