天野ひろゆき、岡江さんと「美味しいもの一緒に食べに行きたかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
天野ひろゆき、岡江さんと「美味しいもの一緒に食べに行きたかった」
岡江久美子さん【拡大】

 お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆき(50)が24日、自身のブログを更新。23日に新型コロナウイルスによる肺炎で死去した女優、岡江久美子さん(享年63)を悼んだ。 「私は暗い岡江さんを見たことがない」と振り返り、「いつも笑顔で、元気で、前向きで挨拶しようとするといつも先にあっ、アマノッチ元気~! と先に言われてしまう 頭がよくて、正直で、ちゃんと自分の考えを持っていて、常に人生を楽しまなきゃというエネルギーに満ちている方でした」としのんだ。 「美味しいものが好きで、生放送あとにランチをご一緒したり、うちに遊びに来てくださった時は、僕の作った餃子を美味しいと言ってくれ自宅に持ち帰ってくれました もっともっと、美味しいもの一緒に食べに行きたかったです」と早すぎる別れを惜しんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 天野ひろゆき、岡江さんと「美味しいもの一緒に食べに行きたかった」