薬丸裕英、岡江さんにサヨナラはいわない「まだ信じられないから」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
薬丸裕英、岡江さんにサヨナラはいわない「まだ信じられないから」
10周年を迎えたTBS系情報番組「はなまるマーケット」で収録後、撮影に応じた司会のタレント・薬丸裕英(左)と女優、岡江久美子さん(2006年9月撮影)【拡大】

 タレント、薬丸裕英(54)が24日、「サヨナラは言わない…」と題して自身のブログを更新。TBS系「はなまるマーケット」で17年半、ともに司会を務めた女優、岡江久美子さん(享年63)の訃報に思いを改めて記した。 空の写真を掲載し、「流れる雲、さわやかなそよ風。礼服に着替え、空を見上げて手を合わせ、今の自分の想いをすべて伝えました。でも、まだ信じられないから岡江さんにサヨナラはいわない…」と心境をつづり、「#荼毘に付す」とハッシュタグを添えた。 薬丸は前日23日夜、インスタグラムを更新し「突然かつ衝撃のニュースに震えが止まりませんでした。信じられないし、信じたくない」と悲痛な胸の中を明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 薬丸裕英、岡江さんにサヨナラはいわない「まだ信じられないから」