岡江さんにLINEも「既読にならない」同期・岡まゆみが胸中明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡江さんにLINEも「既読にならない」同期・岡まゆみが胸中明かす
死去した岡江久美子さん【拡大】

 女優、岡まゆみ(64)がフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に電話出演。23日に新型コロナウイルスによる肺炎のため、63歳で亡くなった、女優の岡江久美子さんについて語った。 同期デビューで親交があったという2人。2月末に岡が出演した舞台を岡江さんが鑑賞し、ロビーで話をしたのが最後の会話になったという。「マスクをしながら話をして、『お互いに気をつけようね。また会おうね』って。『またゆっくりご飯食べようね』って言って。それでロビーで『じゃあね』って。彼女も振り返って手を振ってくれて」と振り返り、「また会えると思ったんです。『じゃあね、またね』って」と話した。 岡は今月13日に岡江さんにLINEとしたというが「既読にならないんですよ、ずっと。早いときはすぐ返るんですね。既読が入らないということがまずないんで」。岡江さんの身を案じていたといい、「でも、まさかと思っていたので、本当にびっくりしました」と苦しい胸の内を明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡江さんにLINEも「既読にならない」同期・岡まゆみが胸中明かす