NHK高瀬耕造アナ、在宅勤務で朝ドラの研究?「仕事じゃないですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHK高瀬耕造アナ、在宅勤務で朝ドラの研究?「仕事じゃないですね」
取材会に臨む(左から)中山果奈、高瀬耕造、桑子真帆、森下絵理香=東京都渋谷区(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 NHKの高瀬耕造アナウンサー(44)が24日、メインキャスターを務める「NHKニュースおはよう日本」(前4・30)に生出演。来週は基本的に在宅勤務することを明かした。 「おはよう日本」では新型コロナウイルス感染防止と拡大を防ぐため、20日から高瀬アナと桑子真帆アナ(32)が1週間交代で出演することになった。在宅勤務になることを報告した高瀬アナは「どうしよう…」と悩んだ後、「朝ドラの研究とか? 仕事じゃないですね」と冷静に語っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK高瀬耕造アナ、在宅勤務で朝ドラの研究?「仕事じゃないですね」