大和田美帆、急死した母に「17日間、私と父は何も出来ませんでした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大和田美帆、急死した母に「17日間、私と父は何も出来ませんでした」
大和田美帆【拡大】

 23日に新型コロナウイルス感染による肺炎のため死去した女優、岡江久美子さん(享年63)の一人娘である女優、大和田美帆(36)が24日、自身のブログを更新。母を失った悲しみをつづった。 「最愛の母が本当に亡くなってしまったと まだ、実感できずに娘の寝顔を見ています」と心境を吐露。「17日間、私と父は何も出来ませんでした。近くに行って手を握ることも母が好きだったミュージカルの曲や可愛がってくれた孫の声を聞かせることも出来ませんでした」と悲しみに暮れた。 「亡くなった連絡が来ても駆けつけられず、家にいるしかない。父とも一緒にいられず母にも一度も会えず 今はどこかで遺骨になって帰ってくる母をただ待っているだけです」と新型コロナの恐ろしさを痛感。「私たち家族のような悲しい思いを誰にもしてほしくありません。今はただそれぞれがそれぞれの場所でできることを」と改めて呼びかけ、最後に「大好きだった母との思い出、たくさんたくさんあるので、今度書きますね」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大和田美帆、急死した母に「17日間、私と父は何も出来ませんでした」