ぐっさん、テレビで嫌なことは「風呂の撮影でタオルで隠すこと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ぐっさん、テレビで嫌なことは「風呂の撮影でタオルで隠すこと」
山口智充【拡大】

 お笑いタレントの“ぐっさん”こと山口智充(51)が24日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。テレビでの嫌いなことを明かした。「嫌なんですよ『演技で』とか、今ワイプきてるから涙だしとこかとか、そんなめっちゃ嫌いなんで」と説明。他では風呂での撮影でタオルをすることに「タオルで隠して風呂入るじゃないですか。めっちゃ嫌いなんですよ」と明かした。 また放送時にテロップで「風呂のロケのためにバスタオルを巻いてます」と、撮影特有の配慮にも難色を示し、「本来、風呂って巻いちゃダメじゃないですか。(湯舟にタオルを)つけちゃダメなんですよ」と語り、自分はバスタオルなどは巻かず「なんだったらオンエアしてもいい。出演者はお風呂のロケのため局部を出してますってのやってほしい」と訴えた。 これにはMCを務めるお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)もうなずき、元NHKのフリーアナウンサー、神田愛花(39)も「なるほど」と納得した様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ぐっさん、テレビで嫌なことは「風呂の撮影でタオルで隠すこと」