ぐっさん、レギュラー番組“ゼロ”に焦りなし

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ぐっさん、レギュラー番組“ゼロ”に焦りなし
山口智充【拡大】

 お笑いタレントの“ぐっさん”こと山口智充(51)が24日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。今年4月から地上波全国放送のレギュラー番組が“ゼロ本”になった理由を明かした。 3月末に最終回を迎えたフジテレビ系「にじいろジーン」を最後にレギュラー番組がなくなった山口。ネットではその理由や今後のことについて様々な意見が飛び交った。 これについて山口は「自分から別に降りるって言ったわけでもないんで、(出演依頼が)来てない以上はできないですね」と説明。また「『焦りないですか?』とか僕ら聞かれるじゃないですか、『仕事なくなったことに不安は?』って。全くないんですよ」と意外な胸の内を明かした。 山口は「(芸能界に)依存してないんですよ」とした上で、「『芸能界でずっとやってくねん』じゃなくて、山口智充って人をエンジョイするには芸能界、楽しいからここまでやらしてもらってる」と語った。 これにMCを務めるお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)は「ぐっさんマジなのよ」と理解を示した。「怒りとか悲しみとか関係ない人だと思うんですよ」と補足すると、山口は「そうですね、キレるとかないですね」とうなずいた。 また松本が山口について「逆に言うと平気で人の首、死ぬまで絞めれるタイプ」との見解を示すと、山口は「本気でやるときは殺るとき」と返し、スタジオの笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ぐっさん、レギュラー番組“ゼロ”に焦りなし