藤原紀香、岡江さん悼む「あまりに突然で、信じられなく」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤原紀香、岡江さん悼む「あまりに突然で、信じられなく」
藤原紀香【拡大】

 女優、藤原紀香(48)が25日、「心より」と題して自身のブログを更新。女優、岡江久美子さん(享年63)の訃報に思いを記した。 「岡江久美子さんの訃報...あまりに突然で、信じられなく、まさかという思いばかりで...今日になっても 本当に残念で ため息ばかりついています」と心境をつづり、「はなまるの番組でも、笑顔で優しく迎えてくださいました岡江さん。舞台『花盛り四人姉妹』にも いらしてくださいました。明るく、快活で...本当に素敵な芸能界の先輩でした」と振り返った。 「ご家族のことを思うと 胸が痛くて心も張り裂けそうで...やりきれません」と遺族を思いやると、「コロナという未知のウイルスの恐ろしさ、本当に本当に、皆さん、気をつけてください」と呼びかけ、「岡江久美子さんのご冥福を、心よりお祈りいたします」と悼んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤原紀香、岡江さん悼む「あまりに突然で、信じられなく」