嵐がこぶたや狼を熱演! 紙芝居動画を配信、相葉「やってる方は楽しかったよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
嵐がこぶたや狼を熱演! 紙芝居動画を配信、相葉「やってる方は楽しかったよ」
 人気グループ、嵐が25日、YouTubeに動画をアップ。「嵐によるリモート紙芝居」と銘打って、メンバーが「三びきのこぶた」を熱演し、アップから3時間ほどで50万近い再生数を記録した。 櫻井翔(38)は動画の趣旨について「おうちにいる僕たち、私たち(子供たち)に聞いてもらいたいというのと同時に、お父さんお母さんも、きっとね、お子さんがいらっしゃってなかなか自分の時間が取れなかったり、例えば料理の時間だったり、お仕事の時間だったり、取れないかもしれないので、子供たちがそれを聞いている間にお父さんお母さんに時間ができたら」と説明した。 紙芝居のめくりとナレーション部分のセリフは櫻井が担当。こぶたたちや狼などの配役はあみだくじで決定した。櫻井が冒頭部分のナレーションを間違え、メンバーから総ツッコミを受けるなどのハプニングがありながら、5人はそれぞれの役を演じきり、相葉雅紀(37)は「やってる方は楽しかったよ」と話した。 動画の最後には次回、「西遊記」をモチーフにしたと思われる「そんごくう だいかつやく」を上演することを予告している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐がこぶたや狼を熱演! 紙芝居動画を配信、相葉「やってる方は楽しかったよ」