中居正広、「味いちもんめ」共演の岡江さん急逝に「残念だよ…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中居正広、「味いちもんめ」共演の岡江さん急逝に「残念だよ…」
 タレント、中居正広(47)が25日、テレビ朝日系情報番組「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演した。 冒頭、新型コロナウイルス感染による肺炎で23日に急逝した岡江久美子さん(享年63)の訃報がVTRで伝えられた際、スタジオの中居はワイプ(小画面)でやりきれない表情。続けて「残念だよ…」とつぶやいた。 岡江さんとは、自身初の連ドラ主演作となる同局系「味いちもんめ」シリーズ(1995~96年放送)で共演していた。 中居は4月から個人事務所「のんびりな会」を立ち上げて活動。新型コロナの影響について「こういう形で(仕事が)なくなるとは思っていなかった」とつぶやくと、リモート出演の劇団ひとり(43)から、「まさかこんな『のんびり』になるとは思わなかったでしょ。予想以上にのんびりしてますもんね」と突っ込まれて苦笑した。 
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、「味いちもんめ」共演の岡江さん急逝に「残念だよ…」