東出昌大、「全国の子猫ちゃん」と呼びかけ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東出昌大、「全国の子猫ちゃん」と呼びかけ
東出昌大【拡大】

 不倫騒動で女優、杏(34)と別居中の俳優、東出昌大(32)が24日、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の公式ツイッターに登場。劇中で演じる「ボクちゃん」のせりふをもちいて「全国の子猫ちゃん」と呼びかけた。 新型コロナウイルス感染拡大の影響で同作の5月1日公開が延期したことから、「#おうち編」と題して出演者らがリレー形式で登場。田中亮監督からバトンを受けた東出は、一人で過ごす自宅での過ごし方について「普段、家の中では本を読んでいます」と五木寛之の小説「大河の一滴」など3冊を手に紹介。「今までの(ドラマや映画のシリーズ)作品を復習して公開を楽しみに待っていてください」とお願いした。 杏も、誕生日の14日にギターの弾き語りで外出自粛を訴える動画をアップして話題になった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東出昌大、「全国の子猫ちゃん」と呼びかけ