体調不良の近藤春菜が症状を報告「アレルギー反応がでやすくなっていた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
体調不良の近藤春菜が症状を報告「アレルギー反応がでやすくなっていた」
近藤春菜【拡大】

 頭痛と腹痛で24日生放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)の出演を見合わせたお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(37)が25日、自身のブログを更新。症状について「落ち着きました」と回復傾向であることを報告した。 近藤は24日の放送に電話出演。その際、新型コロナウイルス感染を考慮し「万が一を考えてお休みさせていただきます」と報告。自身が小麦アレルギーであることも明かしていた。 ブログでは「ご心配をおかけ致しました。そして、お騒がせ致しました」と謝罪。「かかりつけのお医者様にお話を伺ったところ、様々な要因が重なり、アレルギー反応がでやすくなってしまっていたとのこと」などと説明した。 最後は「皆さまに笑顔になっていただけるような発信ができるように、まずは自分自身を整えます」と約束した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 体調不良の近藤春菜が症状を報告「アレルギー反応がでやすくなっていた」