ロンブー亮「いつの間にか番組変わってる」ロケ中止に落胆

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ロンブー亮「いつの間にか番組変わってる」ロケ中止に落胆
ロンドンブーツ1号2号・田村亮【拡大】

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が25日放送のテレビ東京系「出川・IKKO・みやぞんの割り込んでいいですか?」(前11・30)に出演。近親からの復帰後、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」以外で初めてとなるロケが中止となり落胆した。 番組は今月6日に収録。冒頭に「これからお届けする番組は現在の危機的状況の中、何とか皆さんに楽しんでもらう為考えた実験的バラエティ番組です。どうか何も考えずボ~っとご覧いただければ幸いです」との注意書きが表示され、MCの出川哲朗(56)がテレビ電話だけで番組を作るとの趣旨を説明し「実験的番組なんで温かい気持ちでですね、見ていただきたいと思います」と念を押した。 その後、同じくMCを務めるみやぞん(34)、IKKO(58)もリモートで出演するが、電波状況が悪いためか、会話が噛み合わない混沌とした展開に。そんな中「割り込みゲスト」として亮が登場。亮は「どうもご無沙汰しております」と笑顔を見せたものの、「僕、今日、ロケで来たんですけど、どういう状況か分かっていないです」と困惑した表情を見せた。 「『即日配送おじさん便』という番組のロケでここに呼ばれてるんですけど…」と話す亮に、出川が「その番組はなくなりました」と明かすと、亮は「嘘…嘘です、嘘です」と番組のロゴが入ったワゴン車や衣装を映す。ここで出川ら3人も番組に出演予定だったことや、新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影が延期もしくは中止になったため、取り急ぎこの番組が企画されたことが明かされた。 亮は事前に番組変更の説明がなかったことを明かし、「あの僕、ロンハー以外でテレビの収録(復帰後)初めてなんですよ。それがいつの間にか番組変わってるってどういうことですか!?」と苦笑い。「僕、楽しみやったんですよ、久々の他の番組のロケで」とがっかりした様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ロンブー亮「いつの間にか番組変わってる」ロケ中止に落胆