タレント、ビートたけし(73)が25日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)にリモート出演。新型コロナウイルスの感染拡大により“自粛生活”を余儀なくされている現在の心境について「下手すっと芸能界引退だなって思ってんだ」と語った。 感染拡大に伴い7日に7都府県に緊急事態宣言が出され、17日には全都道府県に拡大された。外出や移動に自粛要請が出ている異例のゴールデンウイークがこの日から始まったが、同局の安住紳一郎アナウンサー(46)から「たけしさん、(7日の宣言から)19日目になりましたけど、生活はどうでしょうか?」と水を向けられると「はじめは大変で、そのうち慣れて、今はだれちゃったね。もうどうでもよくなっちゃった」と打ち明け、「下手すっと芸能界引退だなって思ってんだ。もうね、鬱を通り越しちゃった。自棄になってきたね、こうなると」とボヤいた。 さらに「やっぱりうつすのとうつされるのと、この2つがどうにもなんないね」と嘆き、「これさえなければ、自分があと何年しか生きられないとか、急に病気を告げられてもなんでもないけど、うつす可能性とうつされる可能性があるという病気は、本当につらいわ。迷惑かけたくないし」と語った。
たけし「下手すっと芸能界引退だな」自粛生活で「鬱を通り越しちゃった」
この記事をお気に入りに登録しませんか!
たけし「下手すっと芸能界引退だな」自粛生活で「鬱を通り越しちゃった」
ビートたけし【拡大】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし「下手すっと芸能界引退だな」自粛生活で「鬱を通り越しちゃった」