爆問太田 岡江久美子さんの夫、大和田獏に「本当につらいね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
爆問太田 岡江久美子さんの夫、大和田獏に「本当につらいね」
爆笑問題の太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)と田中裕二(55)が26日、MCを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。23日に新型コロナウイルスによる肺炎で死去した女優、岡江久美子さん(享年63)をしのんだ。 爆問は、岡江さんが司会を務めていたTBS系「はなまるマーケット」にゲスト出演。ほかにもバラエティー番組で共演しており、田中は「本当に気さくな人で、壁を全く作らない人だった」とショックを隠せない様子。 一方の太田は、夫の大和田獏(69)に言及。「獏さんが本当に、岡江さんのことが好きだというのが、言葉にしなくても、2人(夫妻)でいる(様子を見る)と分かるから、今、本当に獏さん、つらいね。信じられないような状況だと思うので…。元気になってくださいとか、今は言えないぐらいの感じですが、心配ですね」と思いやった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問太田 岡江久美子さんの夫、大和田獏に「本当につらいね」