元AKB48西野未姫、失恋を告白「振られた自分にむかつきました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元AKB48西野未姫、失恋を告白「振られた自分にむかつきました」
西野未姫【拡大】

 元AKB48のタレント、西野未姫(21)が25日、自身のインスタグラムを更新し、失恋を告白した。 「私西野は失恋しました」と書き出すと、「振られた自分にむかつきました。自分を磨くしかない。女子力を上げたい。見返したい。なのでお家時間を使って『食生活アドバイザー』の資格を頑張って取ろうと思います!」と記した。 続けて「#失恋 #片思い #約2か月前の出来事 #ふと思い出した #肉じゃが作ったのに振られた #クッキーも作ったのに振られた #女子力あげたい #一口で男を落とせる女性になりたい #見返したい」とハッシュタグを添えると「#企画ではありませんプライベートです」と説明。「#一生懸命頑張ります #応援してください」と呼びかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元AKB48西野未姫、失恋を告白「振られた自分にむかつきました」