サバンナ高橋がサンジャポに遅刻「ステイホームがすぎました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サバンナ高橋がサンジャポに遅刻「ステイホームがすぎました」
サバンナの高橋茂雄【拡大】

 お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(44)が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)の出演に遅刻した。 番組冒頭、本来はリモートで番組に出演をする高橋だったが、姿がモニター画面に映らず。MCを務める爆笑問題の太田光(54)は「高橋がこの後に及んで寝坊。信じられない事態」とあきれた様子で説明した。 その後、新型コロナウイルスに関するVTRを放送。VTRが終わり、番組開始から10分ほどたったところで高橋がモニター画面に映ると、太田は「何くわぬ顔で高橋が」と気づいた。高橋は慌てた顔で「すみません、ステイホームがすぎました」と言うと、出演者は爆笑。続けて「生活のリズムが変わりすぎて。午前中の概念をなくしてまして。すみません」と頭を下げていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サバンナ高橋がサンジャポに遅刻「ステイホームがすぎました」