宮迫がテレビCM出演へ 起用した社長は「炎上しないように!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宮迫がテレビCM出演へ 起用した社長は「炎上しないように!」
雨上がり決死隊の宮迫博之【拡大】

 闇営業問題での謹慎からユーチューバーとして復帰した、雨上がり決死隊の宮迫博之(50)を起用したCM放送が決まり、25日に宮迫が自身の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」でCM撮影の様子を公開した。 YouTubeで宮迫とたびたびコラボをしている人気ユーチューバーのヒカル(28)が今月2日に投稿した、靴とファッションの通販サイト『ロコンド』にコラボ商品として靴の製作を持ちかけ、商品が大ヒットした際には宮迫もCMに起用してほしいと要望した動画がきっかけ。靴は完売し3日間で2億円を売り上げ、一時はロコンドのサーバーがダウンするほどだった。 宮迫は「今のこの状況の僕にテレビCMが入るなんて想像だにしてなかったこと」と、ロコンドの田中裕輔社長とヒカルに深々と頭を下げた。曲に合わせてのストーリー仕立てのため2日間にわたったという撮影風景を裏話を交えながら公開した。 宮迫をCMに起用すべきか悩んでいたというロコンド社長の背中を押したのはヒカル。「『ジェットコースター乗りまっか?』みたいな感じで(言われたんで)すよね。怖いんですよ~」と苦笑いしながら「炎上しないように!」と祈った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮迫がテレビCM出演へ 起用した社長は「炎上しないように!」