和田アキ子、大和田獏の言葉に沈痛「胸が痛いですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和田アキ子、大和田獏の言葉に沈痛「胸が痛いですね」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が26日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった女優、岡江久美子さん(享年63)を悼んだ。 和田は、岡江さんと共演する機会は少なかったというが「ほんとに明るい人だった」と人柄を語り、闘病中だということを全く知らなかったことが「何よりもショックだった」と悲しんだ。 夫で俳優、大和田獏(69)が岡江さんの遺骨を抱えながら「こんな形の帰宅は本当に残念で、悔しくて、悲しい」とやりきれない思いを吐露したことについては、「胸が痛いですね」と思いやり、「心よりご冥福をお祈り申し上げます」と追悼した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、大和田獏の言葉に沈痛「胸が痛いですね」