壇蜜、ナマケモノの背中の匂いに興奮?「サウナの中と同じ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
壇蜜、ナマケモノの背中の匂いに興奮?「サウナの中と同じ」
壇蜜【拡大】

 タレント、壇蜜(39)が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。休業要請の対象となっているサウナについて語ったが、話は思いもよらぬ方向に展開した。 東京都は13日、新型コロナウイルス特別措置法に基づく休業要請の対象となる業種の細目一覧をホームページで公開。小池百合子知事は同日夕、都の配信動画で生活必需品を扱うスーパーや薬局は含まれないとする一方、対象としてエステサロンやサウナ、おもちゃ屋などの具体例を列挙している。 番組には大のサウナ好きと語る壇蜜とお笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(44)が出演。お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)から「二人ともサウナ好きじゃない? サウナ今、駄目だよね?」と振られると、高橋は「駄目ですね。行けないですね」と残念そうな表情。 壇蜜は「皆さん我慢してらっしゃるんで『一緒に我慢しよう』ってサウナ仲間とも言っているんですけど」と明かしたが、話はすぐに脱線。「私、今ナマケモノ飼っているんですけど」と言うと、出演者たちからは驚きの声。続けて「サウナの中の匂いが、ナマケモノの背中と同じ匂い。ナマケモノの背中、す~って吸うと…」と静かに語ったが、その顔は笑顔。ナマケモノの背中の匂いに対する興奮を隠し切れなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 壇蜜、ナマケモノの背中の匂いに興奮?「サウナの中と同じ」