加藤紗里、アベノマスクをナイトブラで賛否両論

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤紗里、アベノマスクをナイトブラで賛否両論
加藤紗里【拡大】

 タレントの加藤紗里(29)が26日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染防止策として政府が配った布マスクが届いたことを報告し、その布マスクでナイトブラを製作したと明かした。「安倍マスク届いたー! でも2個てどうしてだろって思ったらこのためだったんだね! ナイトブラにしたよ!」とつづり、布マスクで作ったナイトブラを着用する自身の姿を披露。「安倍ちゃん1世帯に2枚ぢゃ4人家族はどうするのー! これ作るのに60億も使ったなら10万支給を増やした方がいいと思う」と自身の考えを示し、「でも安倍さんありがとう」と感謝した。 この投稿にコメント欄は「こんなマスクの使い方。今頑張ってる医療現場の人のこと、どう考えてるの?」「不謹慎すぎる」「非常識すぎます。いい大人が」などと炎上。一方「ハートが強すぎる」「いいアイデア」などといった声も届いている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤紗里、アベノマスクをナイトブラで賛否両論