サンスポ紙面で「あの日の君へ」スタート!第1回は沢口靖子の蔵出しショットをお届け

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サンスポ紙面で「あの日の君へ」スタート!第1回は沢口靖子の蔵出しショットをお届け
 新型コロナウイルス感染拡大防止の外出自粛の中、大型連休がスタート。
 27日発売のサンケイスポーツ紙面では、“おうち時間”が増えた読者の心のよりどころになれば、とグラビア企画「あの日の君へ」(随時掲載)を開始。当時を彩ったスター歌手、俳優のなつかしのショットを蔵出しする。

翌日に19歳の誕生日を迎える18歳最後の沢口。芸能界入りから5カ月たち、美しさにも磨きがかかっているが、透明感あふれる表情は今も変わらない1984年6月10日撮影

 トップバッターは、1985年度前期のNHK連続テレビ小説「澪つくし」で国民的ヒロインになった沢口靖子(54)。芸能界の第一線を走り続けてきた国民的女優が、1984年の「第1回東宝シンデレラ」でグランプリを射止めた“瞬間”などガラスの靴を履いてスターダムを駆け上がる原点の写真を一挙公開。紙面や電子版でお楽しみください!

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンスポ紙面で「あの日の君へ」スタート!第1回は沢口靖子の蔵出しショットをお届け