岡江さん長女・大和田美帆、感謝のブログ「関わってくださった全ての方々に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡江さん長女・大和田美帆、感謝のブログ「関わってくださった全ての方々に」
大和田美帆【拡大】

 23日に新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優、岡江久美子さん(享年63)の長女で女優、大和田美帆(36)が26日、ブログを更新し、感謝を述べた。 24日に父で俳優、大和田獏(69)の待つ自宅に遺骨が戻ったことに触れ、「母が帰ってくるまでに関わってくださった全ての方々に感謝いたします」とつづった。 続けて「いまは何をしていても 何を見ても母を想います」と吐露。岡江さんが黒ニンニクを分けてくれたことなどを思い出して涙したことを明かし、「いつも身体にいいものを調べて試してみて、良かったら勧めてくれる健康志向な母でした」としのんだ。 一方、今月4日まで舞台「Sing a Song」で獏と共演していた女優、戸田恵子(62)は25日夜に更新したブログで「大変な時に、律儀にも獏さんは私たちのグループラインにもご挨拶をくださいました」と報告し、「泣きました」と記した。 現在、お別れ会を行うめどはたっていない。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡江さん長女・大和田美帆、感謝のブログ「関わってくださった全ての方々に」