サバンナ高橋、サンジャポに寝坊で遅刻「ステイホームがすぎました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サバンナ高橋、サンジャポに寝坊で遅刻「ステイホームがすぎました」
高橋茂雄【拡大】

 お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(44)が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に寝坊で遅刻した。 番組冒頭、リモートで出演する予定だったが、モニター画面に姿は映らず。MCの爆笑問題の太田光(54)は「高橋がこの期に及んで寝坊。信じられない事態」とあきれた様子で説明した。 番組開始10分遅れでモニターに登場した高橋は「ステイホームがすぎました。生活のリズムが変わりすぎて。午前中の概念をなくしてまして。すみません」と謝罪した。 また、モデルの藤田ニコル(22)は、所属事務所の先輩女優、剛力彩芽(27)とインターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で前社長、前澤友作氏(44)の2人の復縁について言及。「パイセン(先輩)ですけど、何も聞いてはいなかったです」と驚いていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サバンナ高橋、サンジャポに寝坊で遅刻「ステイホームがすぎました」