広瀬アリス&すずがインスタ生配信 開始15分で視聴者10万人

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
広瀬アリス&すずがインスタ生配信 開始15分で視聴者10万人
2017年のファッションイベントで姉妹共演するアリス(左)とすず【拡大】

 女優、広瀬アリス(25)、広瀬すず(21)姉妹が26日、公式インスタグラムでライブ動画を配信した。 自宅からオンエアし、フォロワーの「家で何していますか?」の質問に、すずは「動物ちゃんと遊んでます」と回答。冒頭ではカメラの前を愛猫が横切るなど“無法地帯”に。すずが愛犬に指を甘噛みされ、「いたーい」とはしゃぐ姿にアリスも大笑いだった。 開始15分ほどで約10万人の視聴者が集まり、コメント欄にはすず主演のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で共演した女優、比嘉愛未(33)の名前も。「広瀬姉妹に入れてくれ」という比嘉の言葉に、すずが「それは無理です」と即答するなど笑いの絶えない1時間となった。 アリスは新型コロナウイルスで外出自粛するファンに「運動しましょう」と呼びかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬アリス&すずがインスタ生配信 開始15分で視聴者10万人