上沼恵美子 休演も「非常にお元気」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
上沼恵美子 休演も「非常にお元気」
上沼恵美子【拡大】

 ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(正午)の出演を見合わせているタレントの上沼恵美子(65)について、同局の北村真平アナウンサー(35)は27日、同番組で「非常にお元気」と報告した。 上沼は新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府の緊急事態宣言発令を受け、「“芸能界の宝”上沼さんに万が一のことがあっては」との局の判断で今月13日から休演。 番組冒頭で北村アナはリスナーから上沼へのメッセージを読み上げると「上沼さんもきっと、この番組で皆さんに向けて楽しいお話をしたいと思っていらっしゃると思います。ホントに改めて言いますが、非常にお元気なんでね。ぜひ、ラジオに戻って来られる日を心待ちにしていただければ」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子 休演も「非常にお元気」