ダウンタウン浜田「ご飯おごったるわ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ダウンタウン浜田「ご飯おごったるわ!」
浜田雅功【拡大】

 ダウンタウンの浜田雅功がCM出演する日本最大級の出前サービス、出前館で、浜田が出前館を通して吉本興業の所属タレントに“食事をおごる”「#浜田のおごりキャンペーン」を27日からスタートさせた。 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言で外食が制限されている中、出前館から出前推進費を託された浜田が、吉本のタレントに出前が取りたくなるような投稿をすることを条件に3000円分のクーポンを配布。全国各地にどんな出前が届いたのか、それぞれのタレントらしさを生かしながら、出前を促進する。 タレントが投稿したツイッターなどに記載されているURLから、一般の人も先着5000人が500円のクーポンを手にすることができる。 浜田は「まぁ、こういう大変な時期にですね、われわれタレントも外出自粛ということで、仕事も全然ないと思いますので、これは外に出んでもいいように『出前館』でご飯をおごったるわ! ということで、好きなもん頼んでもええよ! 吉本の芸人さん、スポーツ選手、アイドル、みんな手伝ってください! 全員でやりましょう! 好きなものを頼んでください! それで元気出して、次はみんなが日本を元気にしましょう! 手洗いうがい絶対やで!」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダウンタウン浜田「ご飯おごったるわ!」