たんぽぽ白鳥「健康観察が解除となりました」 ブログで報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
たんぽぽ白鳥「健康観察が解除となりました」 ブログで報告
たんぽぽの白鳥久美子【拡大】

 新型コロナウイルスに感染した女性お笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子(38)が27日、自身のブログを更新。健康観察期間が解除されたことを報告した。 白鳥は「4月8日から、保健所の指示で自宅療養を続けてきましたが、4月24日をもって健康観察が解除となりました」と報告。 体調は回復したが、仕事は大事をとって「もう少しお休みをさせて頂こうと思っています」という。また、自宅の別室で過ごしている夫でタレント、チェリー吉武(39)については、病状はないものの「私の解除後、約2週間は健康観察が続くと保健所から説明を受けております」と明かし、「これからも夫婦で力を尽くしながら、この状況を乗り越えていきたい」とサポートを約束した。 最後は夫をはじめとする支えてくれた人たちへの感謝を記し、「色々な不安に苛まされてしまいますが、心をしっかりもって、皆さまもお気をつけてお過ごし下さいね」と呼び掛けていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たんぽぽ白鳥「健康観察が解除となりました」 ブログで報告