【WEEKDAYはグラドル日記(248)】エレクトリックリボンのリーダー、室井ゆうがEカップボディー魅せた!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(248)】エレクトリックリボンのリーダー、室井ゆうがEカップボディー魅せた!
エレクトリックリボンのリーダー、室井ゆうがEカップボディー魅せた!【拡大】

 室井ゆう(むろい・ゆう、エレクトリックリボン) ★生年月日 12月18日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2014年 ★身長、スリーサイズ 157センチ、B90(Eカップ)W58H95 セルフプロデュースグループ、エレクトリックリボンのリーダー、室井ゆうが、初DVDでEカップボディー魅せた! --芸能界デビューのきっかけは 「小さい頃からアイドルが大好きで、学生時代はAKB48さんやお笑いにもハマって、実際に劇場へ通っていました。アイドルは憧れでしかなかったけど、アルバイトで秋葉原に勤務した際、ライブアイドルを身近で見たり、接するようになり、私もアイドルになりたい!と思いました」 --どうやってデビューを果たしました 「お笑いが好きなこともあり、髭男爵の山田ルイ53世さんプロデュースのアイドルに応募し、合格したのがきっかけです」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「その子の魅力がストレートに伝わるところ。もともとアイドルが好きなこともあり、グラビアを見るのも好きでした。私がかわいくなりたいと思うときにはグラビアの写真をロック画面に設定するなど、自分の憧れでもありました。知れば知るほど奥が深いのも魅力だなと思います」 --あなたのセールスポイントは 「とにかくよく笑う人なので、笑顔がセールスポイントです。人生楽しんだもん勝ちだと思っていて、楽しいことが大好き、人生の8割は笑って生きてます! 落ち込むこともあるけど、何でも割とすぐにポジティブに切り替えられます!」 --3月20日にファーストDVD「ゆうはちょっぴり夢見がち」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「去年(2019)の12月にサイパンで撮影をしました。初めてのサイパンで、天気にも恵まれ、とってもきれいなロケーションで撮影しました! 現地の小学生や高校生たちと仲良くなって遊んでもらったりという思い出もできました(笑)」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(248)】エレクトリックリボンのリーダー、室井ゆうがEカップボディー魅せた!