黒木メイサ、沖縄旅行自粛呼びかけ「今はそれぞれの場所で」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
黒木メイサ、沖縄旅行自粛呼びかけ「今はそれぞれの場所で」
黒木メイサ【拡大】

 沖縄出身の女優、黒木メイサ(31)が27日、自身のインスタグラムを更新。ゴールデンウイークに沖縄旅行を自粛するように呼びかけた。 黒木は「沖縄に住む方々からたくさんメッセージもらいました」と書き出し、「(例年に比べると旅行者はかなり減っているみたいですが、それでもまだこのGWに5万~6万人の方が来沖されるそうな!)有名な観光地はほぼ閉まっていてビーチも規制されてるみたいです。その事を知らずに沖縄へ旅行される予定があるアナタ。心から楽しめる日に行けるように今耐えましょうね!」と記した。 続けて「実家帰りたーーーーい。シーミーも、姪の高校合格祝いもキャンセルしたー。来年には帰れるように、今はそれぞれの場所でね。離れててもテレビ電話が しかも無料でできるこの世に感謝」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黒木メイサ、沖縄旅行自粛呼びかけ「今はそれぞれの場所で」