『報ステ』徳永アナ、夫のウッチャンも「元気でおります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
『報ステ』徳永アナ、夫のウッチャンも「元気でおります」
徳永有美アナウンサー【拡大】

 フリーアナウンサーの徳永有美(44)が28日、自身のインスタグラムを投稿。27日放送のテレビ朝日「報道ステーション」(月~金曜後9・54)にリモート出演で復帰したことを受け、決意をつづった。 徳永アナは、同番組でメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(43)の新型コロナウイルス感染を受けて13日から自宅待機していた。その影響もあってか、インスタグラムも17日ぶりの更新。徳永アナは「この2週間、皆さまには大変なご心配をおかけしました」とつづり、ファンに感謝を伝え、「家族も私も元気でおります」と夫のウッチャンナンチャン・内村光良(55)や2人の子供も元気だと報告した。 そして、新型コロナウイルスの感染拡大が収束しない現状を憂い、「私たちの番組ができることは毎日の放送を丁寧に、誠実に積み重ねることだと思っています。みなさんの安心や、生活の中の判断材料に少しでも繋がるように。スタッフと共に頑張っていこうと思います」と決意をつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 『報ステ』徳永アナ、夫のウッチャンも「元気でおります」