【WEEKDAYはグラドル日記(249)】常夏のバリで自慢のFカップくびれボディーを全開させた白瀬由衣

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(249)】常夏のバリで自慢のFカップくびれボディーを全開させた白瀬由衣
 白瀬由衣(しらせ・ゆい、26歳、e2dive entertainment)★生年月日 1994年1月13日 ★出身地 静岡県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B88(Fカップ)W60H83 常夏のバリでDVD撮影を初体験し、自慢のFカップくびれボディーを全開させた白瀬由衣 --芸能界デビューのきっかけは 「グラビアのイベントがきっかけで、グラビアを始めようと思いました!!」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「今しかできない仕事だと思っているので、撮影を通して自分にしか出せない表情や自慢の胸をたくさん見てもらえることが、自分にとっての魅力です」 --あなたのセールスポイントは 「胸とウエストラインです!!」 --3月21日にファーストDVD「いい匂い」(竹書房)を発売しました。初体験のDVD撮影でしたが、見どころは 「2月にインドネシアのバリ島で撮影してきました! 初めての撮影がバリということで、すごくわくわくしました。撮影場所もきれいで、天気がいい日は自然光で撮ることができて、自分の良さを出せたんじゃないかな?って思っています!」 --苦労した点や、うれしかったことを教えてください 「大変だったことは運動系ですね(笑) 体力がそこまであるわけじゃないので、汗をかきすぎちゃって、前髪がすごいことになりました!(笑) うれしかったことは、初めての作品を竹書房さんから出せたことです! とても清楚に仕上がって、みんなから褒められたことです」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味は歌うことです!! 特技は料理です!! 最近ハマってるのはSwitchのどうぶつの森です!!(笑)」 --好きな男性のタイプは 「うーん、有言実行できる人、優しい人、ワガママを聞いてくれる人(笑) とりあえず、いちずな人ですね!!」 --将来の夢は 「女優ですね!!」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「これからもグラビアの仕事を頑張って、もっと有名になれたらテレビ番組も出てみたいです!! 人気がもっと上がるように、いろいろなお仕事を経験してみたいです」 サンケイスポーツではグラビア界の逸材を発掘する「第3回サンスポGoGoクイーン オーディション」の出場者を募集中。詳しくはオフィシャルサイトへ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(249)】常夏のバリで自慢のFカップくびれボディーを全開させた白瀬由衣