未知やすえ退院「家に居てコロナウイルスに感染しないように努めます!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
未知やすえ退院「家に居てコロナウイルスに感染しないように努めます!」
未知やすえ【拡大】

 間質性肺炎の治療のため、大阪市内の病院に入院していた吉本新喜劇の未知やすえ(56)が28日、自身のインスタグラムを更新し、「予定より早く?!退院する事になりました」と報告した。 マスク姿で、「たむけん風前髪!」とお笑いタレント、たむらけんじ(46)をまねた前髪の写真をアップした未知は「暫くは、家でステロイド治療は続きます。先ずは、免疫力アップ 大人しく家に居てコロナウイルスに感染しないように努めます!」と宣言。 「やっぱり家は良いです。家族の声がする ゆっくり、お風呂に浸かってウトウト 幸せ」と、ハートマークを付けてつづった。 未知は先月31日、レギュラー出演するラジオ番組出演後に所属の吉本興業を通じ、間質性肺炎の治療のため、今月1日から約2カ月間入院して治療に専念すると発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 未知やすえ退院「家に居てコロナウイルスに感染しないように努めます!」