白石麻衣がブログ更新 5月卒業を延期!「感謝の気持ち伝えたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
白石麻衣がブログ更新 5月卒業を延期!「感謝の気持ち伝えたい」
白石麻衣【拡大】

 乃木坂46から卒業することを1月に発表していた白石麻衣(27)の卒業が延期になったことが28日、分かった。 白石の卒業時期は正式発表されていたなかったが、公式ブログで白石は「本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました」と報告。新型コロナでライブ開催も発表することができなかったとした。 ひとまず卒業は見送りになったが、「皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣がブログ更新 5月卒業を延期!「感謝の気持ち伝えたい」